竹ヶ花日記

高齢出産を経て松戸で子育てしながら働く母さんの日記です。

香り鍼灸 今月も

香り鍼灸に行ってきました。前回から約1ヶ月空けての施術。最近気温の差が激しい日が続き、自律神経にも相当負担がかかっていると感じていたので、ちょうどよいタイミングだったと思います。

今日はいつもと違うアロマを選んだので、よい気分転換になりました。身体にエネルギーや気力が足りていないのか、無意識に「元気が出そうな、暖かみのある」香りを選んでいたようです。

もぐさの燃える匂いもいい匂い。
そして本当に温まるのです。お腹にだけ、春の陽射しが当たっているような、穏やかな温かさ。

生活に新たな変化が訪れるけど、うまく乗り切れますように!

追記 今回は、相当身体も疲れていたようで、夜になってからとにかくだるくて、足が火照るので、さっきとうとう靴下を脱いでしまいました。